千葉市の脱毛サロンへ

今週、幕張ビーチ花火フェスタ2017があります。幕張海浜公園(千葉市美浜区美浜1)で、国内最大級といわれる2万発の花火があがります。

今年は8月5日に開催されるんですけど、実は彼氏と一緒に見に行くことになっていて、とにかく今から楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)

それはそうと、右足のスネのところの毛が一部男性化している件ですが、コレはさすがにマズイと思い、脱毛サイトなどをいろいろ検索してみました。

剃ってもすぐにチクチクするし、剃った直後にもかかわらず足を触ると「そこにぶっとい毛があったのを剃りました。」っていうのがわかるんです。

正直言って、かなり悩んでいます。毛は生えてくるものなので、もうどうにもできないのですが、脱毛してしまえば・・・、毛は生えてこない!!

もう、思い切って脱毛サロンに行って処理してしまうことに決めました。そしたら、この悩みともオサラバできるし。

いろいろリサーチしてて、1個いいサイトを見つけました。「脱毛 千葉市」という千葉市の脱毛サロンがいろいろ紹介されているサイトです。千葉市に住んでいる人が作っていたので、情報にはかなり信頼性がありますからね。

このサイトを読んで、私の悩みを解消できそうな脱毛サロンを見つけたので、さっそく無料カウンセリングを申込しちゃいました~。善は急げです(笑)

右足のスネの一部分が男性化

このあいだ、千葉市から少し移動した船橋市のCasual ItalianDining 6sense Resort 船橋に行ってから、すっかりビールにハマっています。千葉市内にもいくつかビアガーデンはあるんですけどなかなか行く機会がなくて行けてません。

場所によっては彼氏と行けない・・・だって、結婚式場の所もあるし、付き合ったばっかりで行こうって言ったら結婚焦ってるって思われそうだし。アマンダンセイルのは、ちょっとお高めだけど料理美味しそうなんですよねぇ。だから、友達を誘って行ってみようと思います。( ´艸`)

そういえば、最近足の毛を剃ってた時に気づいたんですが、毛を自己処理しすぎてるからか、仕事のストレスで男性ホルモンが増えてるからか、一部の毛がすごく濃くなってるのに気づきました。右足のスネのところ。

ちょっとなんですけど、毛がぶっとくなってたんです。そこだけ剃ってみたんですけど、すぐ毛がのびるのか、手ざわりも他の場所とちがってチクチクします。気のせいか、たまたまかと思って、何回か繰り返し剃ってみたんですけど、間違いじゃないんです。右足のスネの一部分だけ、毛が濃くなってしまいました。

もう、自己処理じゃここの箇所は手に負えません・・・。まさか、足の一部だけ男性化したなんて、彼氏には言いたくないし、言えないし。友達にも恥ずかしくて言えません。正直ショックすぎなのと、スカート履くときにストッキングから毛が飛び出してそうで、今は足を出すのにすごく抵抗があります。

夏のビールと脚の毛。

こんちは。

夏はビール。普段は一杯目か二杯目ぐらいでしか飲まないけど、夏のイベントとかあるとついついビールを飲んじゃいます。味とかじゃなくて雰囲気だけで飲んでるんでしょうね。

昨日Casual ItalianDining 6sense Resort 船橋に行ってきたんです。夏に外でしかも周りもみんなビール飲んでると、どうしてもビール飲んじゃいますね。太るからなるべく焼酎にしてるんですけど、なんでああいうときってビールがおいしく感じるんだろうか。

Casual ItalianDining 6sense Resort 船橋ってとこで夏一杯やってるので是非。料理も結構充実してるので、オススメですよ。よくあるビアガーデンみたいにから揚げとポテトと枝豆しかないみたいな感じじゃないので。

ちょっと席が狭いから一緒に来てた子と、ちょくちょく脚が当たってたんですけど、すごいスベスベなのね!二人ともショートパンツはいてたんですけど、私はザラザラしてるって思われてたのかな・・・

あんなに当たるって知ってたらちゃんと処理してたよ!

男性陣は向かい側にいたから大丈夫だと思うけど、やっぱり私って危機感が足りてないなー。そろそろちゃんと処理することを考えないと(;´д`)トホホ

これからはちゃんとお手入れします。

週末は彼のサッカーの試合を見に行ってきました。

朝出かける時は晴れていて日差しもきつかったので、半袖とショートパンツにパーカーを持って出かけました。午後から曇って風もあったので、パーカーを羽織ったけどショートパンツじゃ結構寒かったです・・・

毎年、梅雨のこの時期って何を着ていいかわからないですよね。こう思ってるのって、きっと私だけじゃないはず!と言ってみたけど、実は今回初めて彼の試合を見にいったので、正直天気関係なく何着ていったらいいかわかんなかったのがほんとのとこだけど。笑

サッカーを見るだけだけど、ヒールやフリフリのワンピースじゃなんか場違いだし。太っちゃって去年まで履いていたジーンズがきつくて履けなくなっちゃって、仕方なく何とかウエストの合うショートパンツで出かけたんです。(彼にジーンズが履けないなんて、口が裂けても言いたくないし)。

結果、寒くて失敗。。それに、ショートパンツ履いた時に足の毛のお手入れミスを見つけて自分にげんなりしました・・・

実は彼氏が出来たときだけ、お手入れしてて、常日頃からお手入れしてなかったんですよ私。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だから、久々(3年ぶり)に彼が出来て、自己処理のボロが出てきて自分でも「何としなきゃ・・」と今焦ってます。同じ30歳くらいの歳の子って、きっと脱毛とか行ってもう処理済みなんだろうなぁ。

私も彼氏がいないときにやっときゃよかったな(;´д`)トホホ

吐き出させてください!

千葉の会社で代理店営業をしているエリカです。いろいろ仕事のストレスが溜まってて、吐き出したくてブログをはじめました。

まずは自己紹介です。私は30歳になったばっかりで、最近彼氏が出来ました!職場は千葉支店勤務なので、営業先の範囲は広く、千葉市内と習志野市、佐倉市が私の営業の範囲です。

代理店周りをするときはもちろん車を運転しますよ~。最近、代理店さんとの付き合いにいろいろ疑問が多くって。。。
急なオーダーを言ってくるし、休みの日も容赦なく当たり前のように電話がかかってきます。

この前も彼とのデートの最中に電話がかかってきて、緊急というので行くと大して緊急の用事じゃなかったし。。。ウチの会社って営業が休みの土日に代理店さん対応用の電話を設けていて、そっちにかけてもらうように伝えてるんですが、何でか私にかかってきます。

私としてはプライべートの時間を侵食されて超迷惑。昨日そんな愚痴を幼馴染のみゆきに愚痴ってたら、みゆきの会社も最悪みたいで。

急にスケジュールが変わったり、土日出勤を当たり前と思われてるようでもう限界だそうです。来月、バリに1週間旅行に行く・・・と。いいなぁ。私も休んでどっか行っちゃおうかなぁ。